9月21日(日)☆信州そばツーリング | @あきらの風 バイクツーリングBlog

@あきらの風 バイクツーリングBlog

群馬県前橋市在住の@あきらの風ブログです。
Kawasaki 97' 'ZX-6R
kawasaki KDX125
原付ツーリングから、大排気量バイクツーリングまで対応。
ツーリング目的地相談乗ります。お気軽に参加ください。
http://6242.teacup.com/gunmabike/bbs

921()☆信州そばツーリング

147.6km  5時間7

_/_/_/_/_/_/_/

10:00     おぎのや横川店10:20出発

11:30     ベーカリーカフェ・パティオ

12:30     草笛手打蕎麦処

14:15     ちゃたまや

16:30     有田屋

_/_/_/_/_/_/_/

上記ルートは一般道です。

有田屋のあと、前橋まで帰りますが、

そのまま流れ解散でも構いません。

ヘアーサロンマルヤマまで

お付き合い戴いた方には

コーヒーをサービスさせて頂きます。

_/_/_/_/_/_/_/

今回、女性ライダーのリクエストで

ツーリングを企画しました。

参加状態によっては、次回の時から

女性ライダーを連れて来てくれますので、

行儀よくお願いします!ww

参加車両は、小型から大型の数台です。

(小型二輪80cc?~大型二輪1200cc?)

初心者同様らしいので、安全に行きましょう♪

航行速度は、4060/kmです。

Ps:朝、『おぎのや』までは自由に集合して下さい。

朝、ヘアーサロンマルヤマまで来る人は、

8:00集合で、お願いします。

場合によっては、松井田妙義ICまで

高速を使用する可能性もあります。