2日目は、朝門司港に着き


高速バスで小倉〜別府温泉へ


本日の御宿は杉乃井ホテルです


館内は循環バスで移動します

大きなホテルです


夕食まで風呂に入って

ゆっくりしてました。


シーザーパレスでの夕食です


オプションで注文した
関あじの刺身絶品でした。









朝のバイキングもボリューム満点



帰りは列車で。




ソニック24号





のぞみ30号


あっという間の2泊3日の旅でした


今回の一番は阪九フェリーでした⛴。




お土産も沢山買いました。

別府駅から送ったお肉が届きました。

しゃぶしゃぶでいただきました。

go to 最高‼️