栃木県日光市 病気~腰痛まで改善する整体

『整体+α の日光療院』 齋藤です。

日光療院もくじ



栃木県日光市の観光スポット 『裏見の滝』


整体+αの日光療院は、栃木県日光市にあります。

※日光市は、2006年に合併して、巨大な市になりました。

(日光市、今市市、足尾町、藤原町、栗山村が合併)


日光市と言えば、世界遺産の日光東照宮をはじめ、自然いっぱいの観光スポットがたくさんあります。


山、湖、滝など、全国でも、これほど美しさに恵まれたところは、そうはないのではないでしょうか。


先週は、ぶらりと散歩がてら、『裏見の滝』へ行ってきたので、ご紹介したいと思います。




裏見の滝は、華厳滝、霧降の滝とともに日光三名瀑の1つとされています。


整体+αの日光療院 腰痛、肩こりから病気の改善まで| 栃木県日光市-裏見滝2

ここへ行くには、駐車場に車をとめ、少し山道を歩きます。


20分~30分でしょうか?


裏見の滝へ近づけば近づくほど、みるみる空気がさわやかになり、気温も下がっていくのを感じることができます。


滝の近くまで行けば、細かな水しぶきが体にあたり、とても心地いいでしょう。



裏見の滝ですから、滝の裏側に入り、滝を内側から見ることができたのですが、残念なことに、現在は入ることはできません。

整体+αの日光療院 腰痛、肩こりから病気の改善まで| 栃木県日光市-裏見滝1

写真の左上に、お地蔵様のようなものがあるのが 見えますでしょうか?


私の小さなころは、裏側へ行くことができましたし、滝の水をすくって よく飲んでいました。


とっても冷たく、おいしくて、おもしろくて、何度も何度も飲みました。


なつかしいです。




そうそう、裏見の滝まであるく山道に、巨木を見つけたので、もちろん ”あれ” をやりました(^^)

見えない世界を体で感じる方法



整体+αの日光療院 腰痛、肩こりから病気の改善まで| 栃木県日光市-巨木

ものすごく、手がビリビリしましたよ。


そして、もちろん、とても心地よい感覚を味わうことができました。


これは、とても文章で表現できませんね。



まだ暑い日がありますが、ぜひ、長そでを持って『裏見の滝』へ出かけてみてくださいね。




最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました。

腰痛・肩こり・ひざの痛み~病気の改善、

栃木のかわった整体、『整体+αの日光療院』 齋藤でした。


整体+αの日光療院 腰痛、肩こりから病気の改善まで| 栃木県日光市-整体off

【整体+α(アルファ)の日光療院】

営業日: 月・火・金(祝日はお休み)

営業時間: 10:00~17:00

住所:栃木県日光市森友

Tel 0288-25-7020

※メール、アメブロメッセージでのお問い合わせは、営業日・営業時間外でも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。


はじめての方へ

病気や痛み、本当の原因と改善

内容&料金

対応症状

Q&A

アクセス

お問い合わせ


日光市、宇都宮市、鹿沼市、那須塩原市、那須町、塩谷町、さくら市、矢板市、大田原市、那珂川町、那須烏山市、高根沢町、芳賀町、市貝町、足利市、佐野市、栃木市、岩舟町、小山市、壬生町、上三川町、下野市、真岡市、益子町、野木町