こんにちは。
栃木のちょっとかわった整体、 『整体+α』 の日光療院 齋藤です。
→ 日光療院もくじ
いつも、思い付きで書いているアメブロです。
たとえ思い付きでも、どうせ書いているならプロの話を聞いてみようと、スカイプセミナーを受けました。
結果は、惨敗!でした。
これ!というものには、とことん頑張りたくなる私の性分では、私のブログの不出来さに悲しくなりました。
このような私のブログでも、読んでくださる方に申し訳なく思いました。
まるで、「自己中ブログ」だったのです。
お問い合わせフォームでさえも、ちゃんとリンクしていない始末!
2時間のセミナーの中、めいいっぱい、
「あそこはあーして、ここはこーして」
と、教えていただき、課題は山積みになりました。
セミナーをしてくださった杉浦さんの第一声は、
「ブログを拝見しましたが、2時間では伝えきれないほど課題があります。だから、どんどんしゃべっていきますからメモを」
でした。
まさに、嵐のようにビシバシ駄目だしされ、終わった時思ったことは、
「これは、まずい。やることがいっぱいになってしまったぁ・・・」
です。
まさに杉浦先生はプロです。
ビシバシで、本当にウルトラマンのようなブログ救世主だと思いました。
お店のブログを書いている方などは、やっぱり一度聞いた方がいいでしょう。
おそれいりました。
これから、ブログの改修です。
なにせ、課題が山積みなので、少しずつ変化していくと思います。
改修中、かえって見ずらくなるかもしれませんが、どうぞ温かい目で見守ってやってください。
腰痛、肩こり、ひざの痛み~病気の改善
栃木のかわった整体、『整体+α』 の日光療院 齋藤
【日光療院】
営業日: 月・火・金(祝日はお休み)
営業時間: 10:00~17:00
住所:栃木県日光市森友
※メール、アメブロメッセージでのお問い合わせは、営業日・営業時間外でも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
○アクセス
○対応症状
○Q&A
日光市、宇都宮市、鹿沼市、さくら市、矢板市、那須烏山市、栃木市、佐野市