家業の花屋を継ぐと決め、やるからにはとことんやってやる。


今はまだ花をさわり初めて1年未満の毛も生えていないひな鳥やけど


10年、20年、何年後かは地元で1番の花屋だといわれるようにやってやる。



初ブログです!!これから何が起こるかわからないけど、何気ないことから、感動したこと、考えさせられたこと、嫌なこと、うれしいこと、なんでもいいから書いていこうとおもう。


誰に読んでもらうとかではなく、将来、自分で読み返して面白ければいいや的なかんじで( ´艸`)


おし。やったるグー