︎✿お休み︎✿ | 歳の差きょうだい毎日ご飯記録⭐︎

歳の差きょうだい毎日ご飯記録⭐︎

お料理を作ることも食べることも大好きな主婦です。
日々、作ったお料理や食べたものを載せていきます
家族の日常のことも書いていきます。

こんにちはおねがい


いつも

いいねフォローありがとうございますおねがい

嬉しいですラブ







2日間のお休み、乗り切りました照れ



お弁当に

朝ごはんお昼ご飯に夜ご飯。。。照れ


週末のお洗濯にお掃除に、アイロンがけ



マジでやること多すぎ照れ



朝寝坊できること以外は



平日の方が楽だったりする魂が抜ける




我が家はサービス業の娘がいるので、土日もお弁当ネガティブ



だからたまに

平日お弁当が空くと嬉しくてならないデレデレ





そんな日のお弁当ですおねがい






明らかに、前日の残り物を詰め込んだお弁当照れ




ごめんなさい泣き笑い娘ちゃん照れ



一応メニューを。。。


︎✿たまご焼き︎✿

︎✿ウィンナー︎✿

︎✿餃子🥟︎✿

︎✿棒棒鶏︎✿

︎✿ごま塩&梅干し︎✿







今週は

もっと頑張りますデレデレスタースター左矢印毎週言ってる





最後までお付き合いくださりありがとうございましたウインク