日常? | 長朔のんびりブログ

長朔のんびりブログ

徒然なるまま、気ままなblog。人生に迷走するの素晴らしきくだらない日常。

やっと仕事が落ち着き、休みがもらえました。 


ずっと緊張の連続だったので、今は気がゆるみすぎてなんだかぼーっとしている時間が長いような(^^; 



今回のことでかなり勉強になりました。 



家族の大切さとか諸々。 



大変辛かったし、失ったものは大きいような気もしたりしましたが、やはり得たものも大きかったと思います…



気持ちの浮き沈みは激しいんですが…




早く落ち着きたいです。




それと休みも上手に時間を使えるようになりたいなぁ。