脆 | 長朔のんびりブログ

長朔のんびりブログ

徒然なるまま、気ままなblog。人生に迷走するの素晴らしきくだらない日常。

暑いのであまりトレーニングする気になれず… (´・ω・`) 


動き回ると熱中症になりそうなのでガーン毎度職場では、頭が痛くなったり、意識が霞んだり(苦笑)スリリングな感じですあせるちゃんと水分はとるように心がけてます注意

今日少し運動したら膝が痛くなり→結局湿布


体重は確実に減ってますが、筋肉も減ってます。



虚弱&脆弱


しかし、身体を壊したら意味がないショック!健康第一でバランスよく生活しようビックリマーク



確実に健康的になってきている…はず汗