深夜に夢中でパステルを描いてます(豊かさのカードは大天使ガブリエル) | レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアの愛に満ちた世界
今の地球で楽しみましょう
レムリアン・アキラは歩く癒し人
神戸北野在住

Fascinating process improvement coach :  self coaching

Be Elegant in the Air world.
風の時代はエレガント

プロセス改良コーチ 赤間勝明です

「夢中で遊んで汗を流すと、体重が軽くなっていくよ」

減量に最適な方法を天使に教えてもらった。

最近汗を流すことが全くないことに気がついた。

夢中で遊ぶことが出来ることなら沢山ある。

深夜にパステルを描くことが夢中になることのひとつ。

汗は流れないけれど、時間を忘れて描いている。

朝の3時過ぎまで描いていたパステル(途中)。


今日の夜に左側も描いて完成です。

汗が出るほど夢中になることを探してみますね。

レムリアンコーチ・赤間勝明
ホームページ更新中
(クラウンプラサホテルから北野異人館のスタジオに移転)
https://twinflamecoach.net/access/

===
豊かなあなたが、さらに豊かになるチャネリングメッセージ

今日のカードは「大天使ガブリエル」です。


・あなたに与えられた才能を100%使ってください。

・あなたに与えられた命の時間を大切に使ってください。

・あなたに与えられた豊かさのギフトを沢山受けとってくださいね。

ありがとうございます。
レムリアンコーチ・赤間勝明

○===○
#レムリアンコーチ
# プロセス改良コーチ
#スタジオ北野神戸
#風の時代はエレガント