【神戸の魅力】布引の滝を夜散歩(動画あり) | レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアの愛に満ちた世界
今の地球で楽しみましょう
レムリアン・アキラは歩く癒し人
神戸北野在住

レムリアの愛につながるあなたへ
レムリアン・セラピスト・アキラです。

「そうだ、布引の滝に行こう」

在宅勤務が終わった午後6時に思いついて、新神戸の布引の滝に向かった。

摩耶から市バスで10分くらいの布引で降りた。

そこから20分くらいの散歩で布引の滝に到着する。

森の風を感じながら滝に到着。

雄大な滝がゴウゴウと轟いている。


夜の照明に照らされた「布引の滝の動画」を1分間撮影。

夜の森から大地の声が聞こえてくる。

北山耕平さんの「虹の戦士」に出てくる、森との対話を思い出した。

布引の滝に向かった理由をレムリアンカードに尋ねた。


「レディーレムリアの導きで、浄化を促す滝に足を運びました」

「青のアンダラクリスタルと共に布引の滝を訪れたことに大きな意味があります」

「大地の女神と一体化することで、大いなる飛躍を遂げてくださ」

新幹線の新神戸駅から15分で布引の滝に辿りつきます。

土曜、日曜は布引の滝をご案内することが可能です。

お気軽に「虹色のレムリア」まで連絡をくださいね。

ありがとうございました。
レムリアン・セラピスト・アキラ