【天使の魅力】エフルと天使のミーティング 2020/04/19 | レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアの愛に満ちた世界
今の地球で楽しみましょう
レムリアン・アキラは歩く癒し人
神戸北野在住

レムリアの愛につながるあなたへ
レムリアン・セラピスト・アキラです。

「エルフと天使のミーティング 2020/4/19」に参加した。

家の近くを流れる清らかな水。

北に大きく見える六甲の山々。

南に広く見える神戸の海。

そして川の近くに咲いている美しいサクラの花。


お昼は近くのサンドイッチ屋さんでチキンサンドを買い、サクラの下でゆっくり食べた。



近くのサクラがこっちを見ていた。

そのサクラの花は、幹から直接咲いていた。


マザーツリーへの接続ポイントとして、このサクラの木から繋がることにした。

近くのベンチに座り、目をつぶって、ミーティング参加の言葉を唱えた。

目の前の川の水が、透明な馬の形になって、目の前に現れた。

それに乗ると、六甲の山の上空にある水の女神の神殿に導かれた。

神殿のテラスでは、各地のエルフ、沢山の天使がお話をしていた。

まるでサロンのような優雅さで話をしている。

水の女神がいろいろなエンティティを招待したのですね。

優雅さと美しさを感じて、とても幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました。

レムリアン・セラピスト・アキラ