【カードの魅力】レムリアンカードは情熱の源 | レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアの愛に満ちた世界
今の地球で楽しみましょう
レムリアン・アキラは歩く癒し人
神戸北野在住

レムリアの愛につながるあなたへ

レムリアン・セラピスト・アキアです。

自分の進む道を見つけるために「レムリアン・カード・リーダ認定コース」で習得した技術を自分の生活にも使っている。


連休中、神戸から大阪に行くことが難しい中、カードのメッセージから京都に行くことにした。

「京都に行くことの意味」をカードに尋ねたところ「火の女神が新しいアイテムをプレゼントしてくれます」とのこと。


昨日(2020/3/21)は、神戸から京都まで新快特でサクッと行ってきた。

来月4月に神戸の六甲道に引っ越すことが叶うチャンスを与えてくれた「瀬織津姫」に会いに、京都の「下鴨神社」に向かった。

清水が流れる小川の河原に座って瞑そうをしていると、小川で踊る「瀬織津姫」が現れて、情熱のエネルギーを授けてくれた。


「京都に行った意味」をカードに尋ねたことろ、過去の場所に小川に浮かぶ女神の姿が現れた。

そして未来に「フラワーマジック」「愛の息吹」のカードが現れた。

「瀬織津姫」から授けられた「愛の情熱」を胸に、ミラクルをバンバン起こしていきますね。

新品のレムリアン・カードが市場から消えています。


きれいなリユース(中古)のカード3冊所有していますので、必要な方は相談してくださいね。

akira.w.wind0316あっとgmail.com
(あっとを@に変えてね)

ありがとうございました。
レムリアン・セラピスト・アキラ