24時間出入りが出来る、居心地の良いホテルを見つけました | レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアの愛に満ちた世界
今の地球で楽しみましょう
レムリアン・アキラは歩く癒し人
神戸北野在住

最高の感受性を発揮できるあなたへ

新神戸レムリアンコーチ・アキラです。

運が良くなる「気使いのススメ」では「気遣いしなくて良い場所」を沢山見つけることをお勧めしています。

僕は「気を向けられる」「気を配られる」「気が散る」場所には長く居ることが出来ません。

穏やかな気分でいるためには、外からの「気」を受けない場所にいることが大切です。

気軽に泊まれるホテルを見つけて、自由に行動することが心地よいのです。

今日は、24時間出入りが出来る、居心地の良いホテルを見つけました。

ロビーはコワーキングスペースのように、座るスペースが沢山あります。


駅から徒歩8分という立地も気に入ってます。

さらに徒歩1分の場所に、イートインスペースがあるコンビニがあるので申し分ない環境です。

ホテルのお部屋は6畳くらいのスペースのため、部屋に居ると落ち着くことが出来ません。

そこで夜遅くまでロビーで文章を書き続けています。

長いつき合いになりそうと感じ、ホテル会員の申し込みをしました。

「気遣いしなくて良い場所」を沢山見つけましょう。

ありがとうございました。

サウンドセラピスト・アキ