品質が良い「エンジェルカード」手に入れました | レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアの愛に満ちた世界
今の地球で楽しみましょう
レムリアン・アキラは歩く癒し人
神戸北野在住

最高の感受性を発揮できるあなたへ

新神戸レムリアンコーチ・アキラです。

運が良くなる「気使いのススメ」では、直感をフルに使うことで貴重な物を手に入れることをお勧めしています。

夢を叶える「エンジェルカード」は、光の天使がたくさん描かれている素敵なオラクルカード。

しかし手に入れることが極めて難しいカードです。

先日バス停を降りてマンションに向かう橋を渡っている時に「エンジェルカード出展」のお知らせがきました。

お知らせと言っても直感なため、歩いている目の前に「エンジェルカード」の絵が一瞬見えたのです。

こんな時は即行動することが、良い運を手に入れる秘訣。

橋の上でアマゾンを検索すると、品質が良い「エンジェルカード」があったのです。

すぐに在庫2冊全て購入しました。


橋渡しとしての僕のミッションは、必要としている人に渡すこと。

どんな人に渡るかを、僕のカードで引いてみると、「ガブリエル」「レムリアの天使」でした。

橋渡しが出来ますように。

ありがとうございました。

【決まりました】
今日、カードの行き先が決まりました。
とってもうれしいです。

サウンドセラピスト・アキラ