「アキラの読み聞かせ」はレムリアの声で物語を語ります | レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアの愛に満ちた世界
今の地球で楽しみましょう
レムリアン・アキラは歩く癒し人
神戸北野在住

最高の感受性を発揮できるあなたへ

新神戸レムリアンコーチ・アキラです。

運が良くなる「気使いのススメ」では、他人と違う部分を最大限に生かすことを提案しています。

今日(2019/11/22)の読み聞かせ絵本は「ワニくんのおおきなあし」


「あしが大きくて木に登ることが出来ない」

ワニくんの夢は「あしが小さくなること」

神様に「あしが小さくなるように」とリクエストしていました。

しかしあしは大きなまま。

ある日水の中を泳いでみると、スイスイと泳げることに気づきます。

大きな足がフィンになって、すごいスピードで泳ぐことが出来ることを知りました。

生まれる時に選んできた自分の体。

すごいスペックがあるのに、取り扱
いの方法が分からないだけ。

僕はウオークインしたので、自分の体は事前にしっかりと調べて来ました。

レムリアの声を持つ男性(自分)の声のスペックを最大限に生かしてみますね。

「アキラの読み聞かせ」はレムリアの声で物語を語ります。

ありがとうございました。

サウンドセラピスト・アキラ