あなたからあふだした癒しの水は、あなたが、かかわる全ての人に癒しをもたらします | レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアの愛に満ちた世界
今の地球で楽しみましょう
レムリアン・アキラは歩く癒し人
神戸北野在住

最高の感受性を発揮できるあなたへ

新神戸レムリアンコーチ・アキラです。

運が良くなる「気使いのススメ」では、定期的にヒーリングを受けることをお勧めしています。

僕のメンターヒーラーに遠隔ヒーリングを受けた時のメッセージが最高に素敵だったのでご紹介します。

「生まれかわったあなたのエネルギーは、純水でけがれがありません」

ヒーリング後の姿は、レムリアンカード「癒しの泉」そのものでした。


「あなたからあふだした癒しの水は、あなたが、かかわる全ての人に癒しをもたらします」

レムリアの人として生きることをコミットしたことで、素敵なエネルギーに生まれかわることが出来ました。

僕の所に「来て、見て、触る」ことで、ピンクのイルカの楽愛エネルギーをお伝えすることが出来ます。

ツインソウル体質の僕とお話することで、ソウルメイトと出逢うチャンスが高くなってきます。

火の女神、大地の女神、風の女神、そしてピンクのイルカにサポートを受けていることに感謝しています。

最高のヒーリングを受けることで、波動がどんどん高くなっています。

定期的にヒーリングを受けて、運を良くしていきましょうね。

ありがとうございました。

サウンドセラピスト・アキラ