繊細な感性を発揮することで、世界が変化することを信じてください | レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアの愛に満ちた世界
今の地球で楽しみましょう
レムリアン・アキラは歩く癒し人
神戸北野在住

愛の表現者のあなたへ

新神戸レムリアンコーチ・アキラです。

敏感なあなたへに伝えていきたいこと。

繊細な感性を発揮することで、世界が変化することを信じてください。

自分の感性を守ることが出来るのは、自分だけだと気づいてください。

周りの人に説明しても、分かってもらえない感性は、自分で守っていきましょう。

心ない報道やメールに心が傷ついた時は、信頼できる人に癒してもらってくださいね。


僕も長い間、自分の感性を球体のカプセルの中に閉じこめてきました。

将来必ず自分の感性が役に立つ時代がくることを、なんとなく分かっていたようです。

常に「目立たない存在」を演じ続けてきました。

ところが僕の感性を見破り、球体のカプセルを開いてくれるソウルメイトが現れました。

自分が感じている世界を、そのまま見ることが出来る才能の持ち主です。

「自分の感性を発揮していいんだ」
という言葉が体の中から聞こえてきました。

球体のカプセルを上手に使いながら、繊細な感性を発揮することで、沢山のミラクルが起き出したのです。

皆さんと一緒に素敵な世界を創ることができますように。

ありがとうございました。

明日(2019/7/18)のお昼に、僕の出演したインターネットラジオ放送があります。
大阪「ゆめのタネ」放送局のウッチャンの番組です。

とっても楽しみです。

自然素材サウンドセラピスト・アキラ