ソウルメイトの愛で、地球を優しく包んであげてね | レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアの愛に満ちた世界
今の地球で楽しみましょう
レムリアン・アキラは歩く癒し人
神戸北野在住

愛の表現者のあなたへ

新神戸レムリアンコーチ・アキラです。

ソウルメイトの愛で、地球を優しく包んであげてね。

ソウルメイトの愛で、天の気の荒さを穏やかにしてあげてね。

ソウルメイトの愛で、未来を創り出す子供たちを護ってあげてね。


「君の名は」をゆっくりと観た。

美しいラブストーリとして描かれたパラレルワールドのミラクル。

ソウルメイトとして登場する二人の行動力の源に無償の愛のパワーを感じた。

「君の名は」みたいに劇的なストーリーでは無いけれど、ソウルメイトのパートナーと地球を愛で包んでいる。

幼いときに出逢ったパートナーと金色の草原で手をつないで遊んだ記憶。

金色の草原で僕はソラに昇ったけれど、再びチャンスが訪れた。

ストーンサークルの「魂の発着場」で出逢った青年にお願いしてウオークインさせてもらった。

一人ひとり自分のストーリを思い出して、今の地球に大切なことをしていこうね。

レムリアの白い風が、天の気を穏やかにすることが出来ますように。

ありがとうございました。
レムリアンコーチ・アキラ