レムリア時代にイルカだったこと | レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアの愛に満ちた世界
今の地球で楽しみましょう
レムリアン・アキラは歩く癒し人
神戸北野在住

新神戸レムリアンコーチ・アキラです。

「レムリアンマーメイド」に出逢ったことで、レムリア時代にイルカだったことを思い出しました。

レムリア時代は女性として生まれ、女性のソウルメイトと幸せに暮らしていました。

夜から朝にかけてはベットで安心して眠り、昼はピンクのイルカにシェープシフト(変身)して遊んでいました。

ソウルメイトはレムリアンマーメイドになり、マーメード達のティーチャとしてレムリアの叡智と魔法を教えていました。

イルカになった私は、海の神殿に遊びに行き、ポセイドンの話を聞いてました。

ある日ポセイドンが「次の満月に大きな波がくる」と予測したのです。

急いでソウルメイトに伝えたのですが、大陸の人たちを山の上に移動させるには時間がたりません。

「マーメイドにシェープシフトすると、海の中で暮らせるよ」

そう言ったのですが、ソウルメイトはマーメイドになることを選ばなかったのです。

「未来にレムリアの時代になった時、ビーナスとして生まれてきます」

私はイルカにシェープシフトして、海の生活を楽しむことを選択したのでした。

レムリアンコーチ・アキラ