守護マーメイド「ポセイドン」に会ってきました | レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアの愛に満ちた世界
今の地球で楽しみましょう
レムリアン・アキラは歩く癒し人
神戸北野在住

新神戸レムリアンコーチ・アキラです。

レムリアの守護マーメイドに出逢うワークショップ」に参加して、守護マーメイド「ポセイドン」に会ってきました。

誘導瞑想の中でピンクのイルカさん6人が海岸に迎えにきてました。

大きなイスに座ると、6人のイルカさんが海底に向かって出発しました。

珊瑚礁の美しい海の景色を楽しんでいると、遠くに大きな宮殿が見えてきたのです。

宮殿に到着してイスを降りようとすると、足がロイアルブルーの足鰭に変化していました。

なつかしいマーメイドさんが集まってきて、手をとられて金色のイスに案内されたのです。

カーテンの奥から大きなワンドを持ったポセイドンが現れました。

そこで意識が飛んでしまったのですが、ピンクのイルカが起こしてくれて、次の場所に向かいました。

次はクジラからメッセージをもらうことが出来る場所とのこと。

深い海の底に向かって、イルカさんについてどんどん潜っていきました。

レムリアンコーチ・アキラ