[ショートショート]星座ツアー | レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアの愛に満ちた世界
今の地球で楽しみましょう
レムリアン・アキラは歩く癒し人
神戸北野在住

「魚座のかたはこちらのバスにお乗りください」
レムリアン観光企画の「星座ツアー」に参加するため、S氏は深夜の東京八重洲口にいた。
今週の星占いによると魚座のラッキーアイテムは「バスツアー」だった。
ネットで検索すると東京発・京都行きのバスツアーが5000円でヒットした。
さらに魚座生まれは20%引きとなっている。

ルームライトがついた深夜のバスに乗り込んで驚いた。
周りはすべて女性だった。
前の方では会話が弾み生年月日の紹介が始まっていた。
バスの席は3列シートになっていて、ゆっくりくつろげる。
右隣に座っていたのがキャシーだった。
「私16日生まれの魚座よ」
「僕も同じ16日」
誕生日が同じという話題ですぐに仲良くなった。
キャシーはニューヨーク生まれの日本育ち。
英語が苦手という不思議なアメリカ人だった。
「京都は陰陽師を研究していた時に毎月通っていたの」
キャシーの口から陰陽師という言葉が出で驚いた。
「私、陰陽師の家系なの」
左に座っていた女性が突然話に入ってきた。
「もしかして安部さん?」
「はい」
すごい旅行になりそうな予感がしていた。
(文:明)