[カード]新しい引き方を閃きました☆ブレイクダウンメソッド | レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアの愛に満ちた世界
今の地球で楽しみましょう
レムリアン・アキラは歩く癒し人
神戸北野在住

カツ明コーチのエンジェルカード日記です。

「どんどんお金が入って来るために出来る事」をテーマにエンジェルカードリーディングしました。

最初の6枚は
境界線、真実、ウリエル、ラファエル、ソウルメイト、豊かさ
でした。

「もっと具体的に教えて」とリクエストしたところ

学びとポジティブ思考が出ました。

さらに「ポジティブ思考の学びを3つ教えて」とリクエストすると
自己愛、解放、ソウルメイト
が出ました。

さらにヒントを求めると
自己愛は芸術を志すこと
解放は新しい始まりに意識を向けること
ソウルメイトはヒーリングを学ぶこと

なるほど!

僕がレムリアンヒーラーになったことと
ソウルメイトとの出逢いは関係があったのですね。

呆れるほどのポジティブ思考を身につけた明の秘密をご紹介するチャンスが訪れるかもしれませんね。

ポジティブな一日になりますように。