[Coach]自分のお金を殖やすために自分をコーチングしました | レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアの愛に満ちた世界
今の地球で楽しみましょう
レムリアン・アキラは歩く癒し人
神戸北野在住

コーチ☆赤間カツ明-HI3H4210.jpg

カツ明コーチのコーチング日記です。

自分のハイヤーセルフにお願いして
自分のコーチングをしました。

お金に対するブロックを昨日外してもらいました。

そのセッションで浮かんできたイメージが「ツボに金の小判がザクザク」というビジョンでした。

ビジョンを人間世界で現実化するためにコーチングはよく出来ています。

ハイヤーセルフのコーチングを受けた結果
より具体的になったイメージが「金の魚を金貨のエサで育てる」イラストです。

高級な魚を沢山殖やすためには
ピュアゴールドの金貨が必要です。

金貨は象徴であり
お金、アイデア、優しさなどのシンプルな価値あるエネルギーです。

天使から与えられるお金、アイデアを効果的に使うことを決めました。

ハイヤーセルフにコーチングしてもらうと感情のブレがなくてすっきりしますね。