[カード]ビックリ!朝の行きつけの喫茶店にオラクルカードが置いてあったのです。 | レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアの愛に満ちた世界
今の地球で楽しみましょう
レムリアン・アキラは歩く癒し人
神戸北野在住

写画家☆赤間勝明-HI3H39630001.jpg

朝の7時から8時半までお世話になっている喫茶店にオラクルカードを発見しました。

新品のユニコーンカードとエンジェルカードです。

まだ初期設定されていないカードでした。

ユニコーンの次元とのコネクションを設定してから3枚引きました。

ユニコーンの笑顔が印象的です。

エンジェルカードはなかなか初期設定が上手くいきません。

トントンしてから天界に繋げてもジャンピングカードが出てきます。

5回目の設定でようやく素直なカードになりました。

この喫茶店でどのような使われ方をするのか楽しみにしています。

喫茶店にオラクルカードがあることじたいビックリですよね。