閃き・美しい波動だけ見ることが出来るメガネをかけてます。 | レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアン・アキラ・ Lemurian Akira

レムリアの愛に満ちた世界
今の地球で楽しみましょう
レムリアン・アキラは歩く癒し人
神戸北野在住

写画家☆赤間勝明-HI3H38430001.jpg

先日のセミナーでチャネリング能力の育て方を学びました。

練習するうちに見るものからのメッセージがどんどん増えてきたのです。

荒い波動をカットするアイデアを探してました。

そごうのロフトで出逢ったのはUVカットのメガネ。

「荒い波動をカット出来るメガネ」という閃きがやってきました。

プラーナ呼吸をしてラファエルに繋がりリクエストしました。

「このメガネをかけると美しく繊細な波動だけ感じられるようにしてください。」

さっそく通勤電車で実験です。

リアルな風景がデジタルカメラの写真のように薄っぺらいに見えてきました。

フィルターの効果はたいしたものですね。