どもー



怒涛の社畜労働でバイクに乗るどころかVAPEを吸う暇さえないakiraです_(┐「ε:)_











さて、またまたVAPEのお話なんですが、
みなさん、ドリップチップって変えてますか?




アトマイザー側のドリップチップ接続面が510と記載されているものであれば、ドリップチップの交換が可能です。



見た目もオシャレな物が数多く出回っており、
材質、形状など様々です。







で、よくドリップチップで味が変わる
って話を耳にしてたんですが、初心者に産毛が生えた程度の僕は信じていませんでした。






たかが吸い口とっかえたくらいでリキッドの味変わらんだろ
ってね。





ただ、あまりにもみんなしてドリップチップで味が変わる って言うから、だんだん気になってきまして...









今回ドリップチップ、買ってみました。





















オフィスエッジさんのオリジナルドリップチップ、







ROYAL EDGE JIZO です!









{56E42CBB-A0DB-471D-B634-FA9BC8854997}



こんな感じの木の箱に入っています。







開けるとこんな感じ




{CD3D0DFA-7C78-4888-8A13-9408329081AD}

{3A3265E3-43EE-4551-9E61-6777323E733C}







本体、Oリング、オフィスエッジさんのVAPEリングが入ってました。













{6586B177-EFB7-4158-B844-C8D156AB5762}












本体はこんな感じ。







たしかにお地蔵さんだ!!(*´∀`*)











ヒートシンクが付いていて、お地蔵さん、もしくは卑猥な何かに見えなくもない吸い口の部分はウルテムという樹脂? らしいです。







hadalyにつけるとこんな感じ



{72C81056-C506-4ABB-8FE5-1AE62DC82588}








ちょまんげみたいで可愛いなオイ(笑)





正直ちょっと長いので、見た目のバランス的に背が低いものが好きな人は微妙かもね。









で、肝心の味ですよ。味。
果たしてドリップチップで味は変わるのか。






今までhadalyの純正のドリップチップで吸っていたリキッドで、尚且つコイルも同じもので試します。











スコーーーーーーーーーーーーーーー











プファーーーーーーー

















(´ω`)









全然違うじゃん。味( ´△`)





もちろん美味くなってます。








純正のドリップチップに比べて内径が細くなっている為、ミストが凝縮されて出てくる印象。
同じリキッド、同じコイルでも味がグッと濃く感じました。





さらにヒートシンクとウルテムのおかげなのか、全然熱くならないんです。これ。









めっちゃいいじゃん!






始めてドリップチップを交換しましたが、また新たなVAPE沼に足を踏み入れてしまった感がヒシヒシと伝わります(笑)









オフィスエッジさんのドリップチップは人気商品で、入荷しても瞬殺で売り切れてしまうのが難点ですね。






価格も約2600円とぱっと見高いと思いがちですが、クオリティがとても良いので、僕的には大満足。
コスパ高いと思いましたよ!




みなさんも運良く在庫がある状態に巡り会えたら、
買い だと思います(*´∀`*)

ドリップチップ変えてない人、損してますよ(笑)







という事で今回はオフィスエッジさんのドリップチップ、ROYAL EDGE JIZO の簡単レビューでした。