1/18 渋谷Rex☆ 8×8 Live | ドラムとその日々
新年になってから二回目の渋谷Rexさんでのライブっ!

今回カメラマンさんがライブの様子を撮影して下さったのでその時のお写真ヽ(´▽`)/

後でグルっぽにも一枚違うの載せておくので入ってくれてる人は良かったらチェックしてみてねッ☆

そいでもって皆の拍手と応援のおかげで今回もとっても楽しくライブさせて頂いたよっ><


差し入れも沢山ありがとうっ><



お次は1/27池袋EDGE

今年の抱負は18日にもちょっと触れた「新しいことに挑戦するっ!」だからお次のライブでもまたいつもと違った僕の一面を皆に見せれたらいいなーっ。

次も特盛で拍手くださいっ☆ぱちぱちーっ

8×8 kOH