みんなー!ハロウィンしてる?Σ(゚д゚lll) | ドラムとその日々
まぁ僕のハロウィンは、あさっ・・・げふんげふん

色んなお菓子を貰ってる人もいるかもしれない、キットカットとか小枝とかー色々お菓子美味しいあるよね!後コアラのマーチとか!(可愛いのも)

でもね!最近また!お菓子はこれにはまってるの!




どどん!(※本日二回目のどどん頂きました)



時代はこれ…アンパンマンチョコ(過去日記にも書いたかもしれないけど)

これ貰えるなら仮装して街中でトリックオアアンパンマンチョコーってやってもいいくらいΣ(゚д゚lll)

※画像はドキンちゃんだけどね✩笑

皆は今日はお菓子もらえたかな?

食べたことない人に僕はこのアンパンマンチョコをオススメしたい!(あ、でも別に僕はアンパンマンチョコの回し者じゃないからね!)

チョコ好きな人は是非食べてみてっヽ(´▽`)/



{イタズラしちゃうぞっ\(◎ω◎)/

8×8-kOH-