11/2 Halloween,s Cafe Bar V (イベント情報/訂正) | ドラムとその日々
皆はっぴーはろうぃん!!(´°ω°)

今日ははろうぃんですねヽ(´▽`)/

でも僕のはろうぃんは明後日11/2(日)ですっ!

そう!既にちらっとTwitterで告知している通り二回目となるCafe Bar Vを開催することになりましたっ。

ちょっと遅れ気味なハロウィンではあるものの…
店内はハロウィンムードな飾り付けですっ(ガイコツ、コウモリ、カボチャのお化けetc)
そしてそして、仮装して喫茶店に来ると特典が付いちゃいますっ✩


また前回同様今回もの開催を予定しています。

時間は 14:00~
      19:00~

の二回の予定だよっ✩

料金設定

最初だけ掛かるTC(テーブルチャージ)とSTC(スペシャルテーブルチャージ)について

TC…1200円(1ドリンクサービス付き)

STC…2000円(1ドリンクサービス付き/ミニゲーム付き(※チェキ付き))

ミニゲームはチェキ三枚の中から裏の状態で一枚を引いて自分が宣言したメンバーを見事弾けたらドリンクがサービス分とは別にもう1杯貰える(メンバーのオリカク)サービス好きなメンバーのチェキ(当日の物)は必ずプレゼント✩
(/kOH/ちひろ)

またハロウィン限定フードメニュー

版榮特製カレー(漆黒の惨劇カレー)
激辛シュークリーム()
はろうぃーんなかぼちゃの三つ巴パンケーキ

限定フードとして登場しますっ。

今回はたこ焼きはおやすみです(´・ω・`)

でも塩キャラメルポップコーンとカレー味ポップコーンは作っちゃいます><
榮シェフがヽ(*´∀`)ノ

営業時間

12:30~21:30(ラストオーダー・21:15)

住所  文京区湯島3-37-13 高森ビル
行き方/etc(写真付きで栄のブログ参照)⇒ 榮の行き方ブログへ(押すと榮のブログへ行けますっ)
http://ameblo.jp/hasire-teikokukagekidan/entry-11931115994.html

ブログを見て来て貰えれば間違いなくたどり着けると思うのでブログ見ながら皆遊びに来てねッ。