10/29 8×8(ぱちぱち) 仮始動 EDGE | ドラムとその日々
皆おはようっ!

昨日は超楽しかったなヽ(´▽`)/ルンルン
いや、もう超楽しかったヽ(*´∀`)ノるんるん

リハーサルでトラブルがあって色々と心配な所あったけど、Yu-Gaさんが上手く調節してくれて本番は今まで一番良いドラムが叩けたような気が僕はしてるっ!

ライブに備えて前日早寝して心配で5回くらい起きちゃったけど。笑

いざあのぱちぱちーなSEが始まるでしょ。
それで皆がちゃんと客席で僕らを見てくれてるって分かったら凄く冷静になる事が出来てもうそれと同時に一気に笑顔と元気が湧いてきて最後まで今僕が出せる限りの事を出来たと思います✩

まだまだこれからなところも沢山あるけど、でもやっぱりV系っていうジャンルにお引越ししてきてSOLEILに入れたことYu-Gaさんやサカや冥くん、僕らを応援してくれる暖かい皆に会えた事。

この2年間は辛い事もあった分、全てが新鮮で新しいことへのチャレンジでした。

改めて良かったなと感じました。

何か回想みたいなブログになってしまったけど。笑

でも8×8がこうして出来たのも、そういう色んな偶然が少しづつ重なったからなんだ。

まだスタートラインに皆のおかげでやっと立てた僕らです。
でもこれから先もっともっと広いところへ、大きいステージへ皆と一緒に上がれるように全力で僕は叩くよ!

楽曲もメンバーのことも全部ひっくるめて8×8を好きになって欲しいなっ!
ちょっとわがままかな?笑

次のライブは11/8渋谷Rexでお時間は遅めの18時30分くらいの予定だからもし遊びに来る人、来れる人いたら是非ぱちぱちチケットセンターへご予約してねっ。

チケットセンターのアドレスはこちら↓
ticket@8x8.tokyo
このアドレスに予約する人のお名前、枚数を記入して送信して下さいっ。
折り返し確認のメールが来るのでそれで予約完了になります✩

じゃあ、11/8も幕が空いたら皆の割れんばかりの拍手を楽しみにしてるからねッ!


8×8[ぱちぱち] kOH