コスプレメイクなやーつだね(*''*) | ドラムとその日々
そう!メイクだけ(*''*)











洋服以外は…!笑





















じゃじゃん




結構前のなんだけどねっ><
実は数ヶ月くらい前のライブでも数回だけ出回ってたりするのです( *´`)



次やる時がもし来たら(1000フォロー到達企画の時とか)コスプレの洋服のオーダーしてついでにツイキャスもやっちゃおうと思ってる( *´ω`)b




皆にご披露できるように頑張ろう。(だいえっとを

アメンバー限定だと見れない人もいるだろうか今回は全体公開っ。
そのうちアメンバー限定になると思うけど、お早めに見ちゃってくれ><

これからもしやって欲しいコスプレなんかあったらTwitterなんかで反応くれたら出来そうなやつなら頑張って検討するので皆どしどし宜しくっ( `‥´)ノ
いっぱいの人の意見を企画の時の参考にもしたいのでっ


宜しくお願いします☆彡


kOH