人は外見じゃないというけれど、内面を探求していくと自分の内側が外側に反映されるということを学びます。


髪ボサボサで見た目は気にしない、内面を探求する方にたくさん会ってきましたが、なんか違和感を感じていました。


内面と外見のこのギャップは何なのかと。


髪はボサボサじゃないけど、私も同じでした。


でも


体を鍛えて、清潔感があり、髪型も綺麗にまとまっている方には、やはり魅力を感じます。


肌艶もいいですね。


食事や生活習慣にも気を遣い、エネルギッシュで疲れにくい。


そして


マインドもクリア


気付くと、そんな風に自分もなりたいと思うようになりました。


街を歩くと、周りの人の髪型や髪のツヤを目で追う自分がいます()


フォーカスが全く違ってきましたね。




久々にもーやんカレー

結構好きなんですよね。


                   

「大人かっこいいボディメイク」

モニター価格にて限定募集中

https://forms.gle/qrrH7UTAz7kHjfvy8