新しいことを始めて続けるためには、ルーティンの中に時間をとって入れないといけない

これ言うほど簡単じゃないですね。

情報が溢れて知ってることは多くなるけど、実際にやって続けれるかどうかは別次元

結果や現実が変わっていなければ、やっていないかやり方が間違っているか。

悲しいですがこれは素直に受け入れるしかありません。

過去のパターンが今の自分を作っているなら

考え方と行動のパターンを変えなければ、永遠に同じ自分でいることになってしまう

仕事や健康、人間関係も同じで

分かりづらいのは、何かを変えても結果がすぐには出ないこと

今日頑張ったから、すぐに結果が得られない

これが悩ましいところです。

結果には時差がある

この時差に耐えれる何かが必要になってきますね。




**************


私が毎日やっているストレッチ&筋トレをまとめたテキストをプレゼントしています。


https://lin.ee/R4QFW6p