【バルクアップしたい方必見】


痩せていて弱々しく見られる

自分の体型によって自信をなくしている

ちゃんと食べてる?と心配される


そんな


痩せている人向けの講座も作って欲しいという声があったので、早速作りました。


目標設定、食事方法、運動、エクササイズ、休養まで凝縮させすぎてしまいましたが、それだけ濃い内容になっていると思います。


私自信、痩せていることに悩んでいたのでついつい想いを詰め込んで作ってしまいました。


体が変わると根拠のない自信が生まれる。


これが本当不思議です。


実績にとらわれてしまいがちだけど、自信って根拠のないものなんですよね。


期間限定で無料公開していますので、お早めにご覧ください。



ダイエットしたい方への


オンラインでいつでも受講できるダイエット講座


「ダイエット初心者が失敗しない体型分析とロードマップの作り方」


をたくさんの方に見て頂いて本当に嬉しく思います。


・一つ一つが具体的で分かりやすかった

・1ヶ月にどれだけ痩せればいいかわかった

・食事だけ、運動だけという風に気をつけてきたけど、他との組み合わせでうまくいくことがわかった


など


たくさんの感想を頂きました。


ありがとうございます!