こんばんは


今日はフル稼動しておりました


しまいに首がグキッてなりました(痛)





朝からPTA
濃い~会議でしたウインク
{0A7A5471-AB2D-4184-81FD-AE67D3C65F58:01}




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



Yちゃんにお洋服も納品させていただきました
{B1FCC7B9-7D55-4761-900C-22A05CD19976:01}
ラブリーエプロン
レオパード生地×グログランリボンBlack

エプロンもフルオーダーになります
リボンの長さ、着丈、胸当て部分のバランス、胴囲etc


{041AAC38-B642-4B55-9C71-F7F7E2AC6D7A:01}
タック入スカート
最高級サテン(ツヤ控えめ)Black

ハリ感あり、洗濯ok、ノンアイロン、パニエ無しでフワフワ♡


もう1着のワンピースは、謝恩会でご着用されるとお伺いしましたので、それまではup控えます



Yちゃん♡いつもありがとう
辺見えみりちゃんに似てるから、
髪型変えてみて~~
手巻き寿司パーティーもたのしみにしてるね





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



夕方からは大阪で打ち合わせ

来年くらいからブレイクするかものお品
すごいです

いち早く取り扱いできることになりそうです

顧客様♡楽しみにしていてくださいね


またお知らせさせていただきます


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





今日のプチプラ
{C2D7FB3A-16A2-490A-B233-1FA323BA6E99:01}
レザージャケット(合皮) ‥ ZARA 数千円
某ハイブランドの羊革に極似

カタチもすごく綺麗なんです。顧客様、買いに行かれてましたウインク


ワンピース ‥ D&G 懐かしいですね♡
パール ‥ CALYPSO





子どもたちをみていてくれたZパパSちゃん♡
ありがとう




帰宅後はミシンです




もうすぐバタンキュウぐぅぐぅ