ゲランのお得情報

{60F61531-0A26-4A29-9860-B3DC470D581F:01}
こちら↑どんな光も反射するパウダー
肌がきめ細やかに綺麗に見える優れもので、リピートしてます

やらしいテカテカじゃなくて、大人の女性にオススメです♡
ハイライトに使うんでなく、お顔全体に

ハイライトはやっぱりクリニークのピンクアイシャドウが一番です♡



私が一番好きなのは↓このカラー。
{7AC90FA3-1245-4585-8241-7C9D69331D46:01}

で、いま↑を買うと


↓のゲランのセットが500円で、購入できました

ブラシ、口紅、マスカラ、クレンジング
{F1518F7E-3696-40C2-B11A-4FAD42638121:01}

すっごく嬉しい



優しい店員さんが、

{4AD30424-1F28-4B12-991A-668F4CD21210:01}
スペシャルなクリーム(若返り、リフトアップ、シワ、シミetcびっくり効果らしいです)
目が一回り大きくなるクリーム、
試供品くださいました

ここぞと言うときに試してみます!

と、喜んでいましたら、試供品たくさんくださいました



試してみてまた感想upしたいと思います



芦屋大丸1階のゲランにて♡





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は
長女の制服採寸に行ってきました

{89D77A15-A7AC-49D6-9810-DDFA9F060C31:01}

大きめをオススメされましたが、
肩幅があってないもの、体にあってないものは。。。

特に娘の中学校のデザインは、、、


で、特別オーダーにしてもらいました
規則の範囲内です♡

でも一年のほとんどを制服で過ごすと考えたら、安いですね



なにより娘が一番喜んでましたヨカッタ


仕上がりが楽しみです







小腹が空いたので
三宮たこ焼きたちばなさんへ
{5C7FCDC6-AB4F-43FE-8B58-729F6C1813DC:01}

店内カメラ撮影禁止と貼り紙があったので、入り口のみ


熱々のお出汁と薬味の三つ葉
熱々の明石焼


明石で食べる明石焼と変わらない


美味しかった~
ごちそうさまでした



たこ焼き たちばな