今日はお友達のウエディングパーティーでした




行くーーとだだこねっこのようにお願いしてみましたが、体調を考慮して泣く泣く。。。



ドレスの着付けだけでもしたかったので




↑なんでか言うと、
↓こちらを、作っていたので



打ち合わせして、何度もやり取りして、完成しました




ウエディングドレス用のサッシュベルト
リボン2種
ヘッドアクセ
手袋アクセサリー
{092573EE-3951-484D-8BD0-14FCA268CA90:01}
まずここからスタート


{1FB51CAD-8047-4379-870B-EC64DFAE6D3F:01}
タイトなドレスならこの感じもかわいい



{8266E6A8-AE45-424B-9F0C-CAB83A5ADE0B:01}
こちらは、おリボンタイプ


{FD56ABAF-FA24-44A5-ACA5-8B34713C98F6:01}
最終♡縁起の良い扇形♡こちらをお選びいただきました


お生地は、Kちゃんらしいブライダルということで、レオパードホワイトを使用♡
{22451147-CC97-4206-B659-EA6D42A36123:01}





パーティー参加のお友達が、
代わりに着付けして下さいました



cafemiちゃん、Sちゃん、精一杯頑張ってくれてありがとう






Kちゃん御結婚おめでとうございます
私のだだこねっこ状態には、きっとお手上げだったはずです
Kちゃんが一番美しく見えるように演出したかったので、ごめんね

幸せになってね!






会えなかったお友達へ♡ごめんなさい
また写真見せてね