今日はお仕事帰りに野上さんのサロンへ
{E642D34A-E147-4FA2-B27D-24373959834E:01}

↑グリーンピール施術後
素です




※私のGoogleマップが、ぶっ壊れていて
迷子になりかけましたが、無事到着



素敵なお部屋で野上さんが待っていてくださいました
{D3B823EB-65DA-4B25-A47D-58B8DBF99357:01}
野上さんはとってもとっても優しいし大好きやけど、
グリーンピールはやっぱりドキドキ



でも!今日はお話しながらだったし大丈夫だった!!

あっという間に施術終わり
{53928DBA-3AC6-4852-90DE-9F0CC87103CD:01}

お肌が生まれ変わるので


今日から5日後が楽しみです


【グリーンピールについて】
{A8BBD61A-4AF2-490E-AEB3-770A5E9EEEDE:01}
{9CF2969A-47F6-45B9-BCA3-3DDF4CE60D43:01}

{99CEC8D4-7781-4D46-98A3-534182A0EB6D:01}

詳しく書かれているサイト見つけました♡



野上さんのサロンもこちらのお品を使用されています



今日は本当にありがとうございました




{BCF1E283-BD9F-494A-B19A-F1F6817EC5B5:01}
野上文代さんFacebookページからもお問い合わせ可能です♡


綺麗なお友達もずっと続けてるみたい




またレポします