こんばんは



今日はレッサーパンダの赤ちゃんに会いに
王子動物園へ
{4381B7B5-8161-403A-BE66-566F143E82E4:01}
モフモフ
よちよち
めちゃくちゃ可愛かった~ラブ

お母さんの後追いするんです



しばらくの間は
13時10分~14時
レッサーパンダ赤ちゃんに会えるみたいです







カンガルー赤ちゃんもいましたラブ
{5D884497-8D30-4816-B7C2-AE2AEC05EDAF:01}
ミルクかな?

背後に見えるオスカンガルーは、人間のおっさんみたいでしたが




虎のヤマちゃん
{126B1563-AA4E-4E59-AD9B-7902A84705D2:01}
ヤマちゃんが大好きなトラおじさんがいるとか
トラおじさんが来たら、ヤマちゃんがゴロニャン状態になるとか


いつかトラおじさんにお会いしたいな~


ひらめき電球『王子動物園   トラ  おじさん』
で検索してみたらいろいろ出てきます





お昼ご飯は、
王子動物園の西側にある
たこ焼き屋さんに

{6A3C01EA-2D54-4DB4-A28F-F13CD290FA66:01}
横尾忠則現代美術館の斜め向かいにあります

{03C08952-5865-4B09-908F-222D591A6C9E:01}
優しいおばちゃんが切り盛りされてるたこ焼き屋さんおねがい



{EAAAA406-BF48-4108-8299-FC1D8E7B7532:01}
熱々のたこ焼きをアップDASH!


{440C6661-0A3A-45A8-A13E-8949881BC66C:01}
熱々の出汁でいただきますアップDASH!


めちゃくちゃ美味しい!!


しかもリーズナブル
{5F39EC39-0761-4D6C-B6AC-F5D60149A367:01}

ごちそうさまでしたラブラブ
娘たちもお気に入りに。
出汁は一滴残さず完食音譜

また伺います!



王子動物園~
おばちゃんのたこ焼き屋さんコース
オススメです合格グッド!




注)祝日&レッサーパンダ赤ちゃん公開2日目のせいか駐車場はえらいことになってました





王子動物園は
幼児、小学生、中学生無料
大人600円です