091114オバマ! | 新今昔日記第二巻

091114オバマ!

新今昔日記第二巻-20091115042552.jpg

うーむ
オバマの事を書きたかったが
まーあの人は、マジで賢いなー
政治家は生理的に嫌いであるが
なんだか、オバマは、小説家とかになってた方が、名作を残せた気がするだます。政治家は名前は残るけど、失敗したことが基本的に残る。
で、鳩山はんは、ロンパリなんかなー?ある意味で、なに考えてるかよく分からん顔で、結局、民主党は、できないマニフェストがやっぱりできなくて、小沢はんが、結局、次の選挙に動いてて、まーこれでかったら、ものすごい数の小沢派閥ができて、なんでもできるようになってまうのである。
結局、民主党も過去自民党で
色々やってたのになー
老人

子供

普通に生活してる人が
生活しやすいように
無理せんかったら
良いのになーかもであるだ!

しかしながら
何がいったいオモロイのか?
アイディアが
わかないなー
若ない年であるますが
稚内の魚は
マジでうまい!!

今のBGM
月がとっても青いから

今日の読書
マイライフ
オバマの自伝
不倫は文化!

いうてた石田なんちゃらさんの
自伝もマイライフ
オバマの自伝は
英語版は違うタイトルで
すごいやすい作りの安い値段
まーみんなに読んでほしいからやろなー。けんど日本語版はなんか高い!!まーええけど。

写真は
大阪の友人が送ってきてくれた写真
青い大阪城

ワタスは真田家が好きやなー
あえて負け戦をがんばってしまうとこが好きであるだますだ。
やっぱ家たてるなら
外堀と内堀がないとダメやな、、、、