届いたー | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

わっくわくして待ってたものが

届きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ももっくまらんど 」のオリジナルコス(*´Д`)=з

以前から気になってて・・・

大人気で毎回抽選販売なのです


今回のがジェラさん風のネコだったので

ものすごく欲しくて・・・(´∀`)

物は試しに応募したのですが

当選者の中に名前を発見したときは

ふぉぉ!っと叫びました(/ω\)



で、開封作業に入る前に

まずはお写真を・・・と思ったら

新し物好きなウィルが

早速チェックに来ました!(´Д`;)


届いた1

ふんふん・・・

届いた2


違いますよ・・・(;´Д`)ノ


もふもふが狙われそうなので

ちょっと離れてもらって開封作業・・・


が・・・かるくウィルのくしゃみ攻撃を受けました。(´д`lll)



届いた3

さささ、ダフ君。

早速着てみてください(・ω・)/


届いた4


かーわーいーいー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うーくんダフ君可愛いねー(´∀`)

(興味を無くしたウィル的には早く散歩・・・と思ってただろうな)





届いた5
ジェラお兄さんと一緒に(´∀`)



sakuraさんnoridaaさん

この度はとても可愛いコスチュームを

ありがとうございます

次回も楽しみにしてます