近況報告的な | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

今日はウィルを動物病院につれて行きました。

腰のほうは良くなってるようで

お散歩の許可が出ました。


で、今日は院長先生のみだったようで

ちょっと待ち時間が長かったのですが

気が付くと周りは

ネコ、ネコ、ネコ、ネコそしてネコΣ(・ω・ノ)ノ!


とってもあうぇーな感じでした。


だいたいのコはケージなりカゴ?に入ってて

バックにむりっと2匹入ってるコ達がちょっと顔が出てる


それはとても可愛い状態でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、なーご、なーご鳴いてるので

ちょっと気になって、ちらちら見てるウィル


気のせいかなって程度でぷるぷるしてたような・・・

いや、気のせいか・・・( ̄ー ̄;





ラインのスタンプ。まだまだ審査中なようです。

審査に一ヶ月以上かかったりするみたいなんで

気長にお待ち下さい・・・ヽ(;´ω`)ノ


販売開始になった時にはココでお知らせするですよ(・ω・)/