かくれんぼ | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

突然ですがクイズです(・ω・)/



うぃくん。 -かくれんぼ 実写

このどこかにウィルが隠れています



まぁ、思いついた『答え』は

頭の片隅に置いといて下さい( ´艸`)




ココの所また寒くなってきたので

薄い肌掛け布団から

ちょっと厚めの肌掛け布団に変えました


そこで薄い肌掛け布団を

足もとの畳んで置くついでに

ちょっと利用することにしました(・ω・)/



うぃくん。 -かくれんぼ1 うぃくん。 -かくれんぼ2

ウィルの寝袋風にしてみました(・ω・)/



なので答えは『水色の布団の中』です

当たりましたか?



よろしければポチッとお願いします


うぃくん。 

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村