贈り物~ | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

一日遅れの贈り物~(^ε^)♪


昨日12日は不苦労さんとこの

可愛いエクレアちゃんの10歳のお誕生日でした


その不苦労さんのブログはコチラ


ウィルと同じ10歳おめでたい~

なので、贈り物ですよ


うぃくん。 -贈り物


王冠のっけて可愛かったので

描いてみましたよ(・ω・)/


何かしらに使えるように

文字なしバージョンも


うぃくん。 -文字なし

エクレアちゃん

これからもお父さんにいっぱい甘えちゃってね( ´艸`)


不苦労さん

そろそろ『先生』って呼ぶの勘弁して下さいヽ(;´Д`)ノ





よろしければポチッとお願いします


うぃくん。 

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村