座布団 | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

なかなかわんこ用ベッドを使ってくれないウィル(´・ω・`)


昼寝はボクか姉上の足の上


もしくは床でゴロンと転がってる

見かけるたびに

背中とか腰とか痛くないのかな~と

気になるのです(*´Д`)=з


そんなウィルでも一匹の時は

座布団では寝てるコトがあるので

良さそうな大きさの座布団を探してます・・・


でも。こんなの見つけた( ´艸`)


うぃくん。 -座布団1

うぃくん。 -座布団2
坊ちゃまはお気にめさなんだ(;´Д`)ノ


ふっかふかでいいかと思ったけど

不安定な感じが逆に足腰に悪そうに見えたです(((( ;°Д°))))


自分が座っても

ちょっとぐらぐら不安定・・・(_ _。)



よろしければポチッとお願いします

うぃくん。 

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村