気のせい? | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

何だかとっても久しぶりな4コマ(・ω・)/


以前描いた、ブラ・タンの女の子に

会った日のコトなのです・・・詳しくはコチラ→『女の子とウィル



手を差しだしたら、くんくんしてくれたんで

撫でても大丈夫かな~っと思ったら


うぃくん。 -気のせい?1

うぃくん。 -気のせい?2

一瞬・・・ものすごい顔になったような・・・!(´Д`;)

でも、普通に撫でられてる



そしてもう一度撫でようとしたら・・・


うぃくん。 -気のせい?3
( ̄□ ̄;)!!

やっぱり凄い顔に!!



撫でられるの嫌なの?

どっちぃぃぃ・・・・ヽ(;´Д`)ノ



よろしければポチッとお願いします


うぃくん。 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村