ぷらり | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

ココ最近

散歩から帰った時に足を拭くと

めっさ嫌がってたのですが


その謎が今日解けましたヽ(;´Д`)ノ



うぃくん。 -ふらり1

うぃくん。 -ぷらり2
ふと見ると、左前足を浮かせてる・・・

さらに歩くのに『ぴょこ、ぴょこ』・・・Σ(・ω・;|||


心配になったんで病院に連れて行きました

先生に診てもらったら

『どっかでこねたんやろう』


こねた・・・?( ̄ー ̄;

あぁ・・・捻ったってことですな


んで、痛み止めの注射をしてもらいました

そして今日の散歩は無しでした・・・


それにしても、いつ捻ったんだろう・・・




よろしければポチッとお願いします


うぃくん。 

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村