雨センサー 再び | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

今日は午前中からどしゃ降りの雨で

時折、雷もゴロゴロ鳴ってました(´・ω・`)


ウィルの夕方の散歩は

雨の中行くのかな・・・とか思ってたら


雨センサーが反応したのか

ただ、散歩に行きたいだけなのか

ウィルが『散歩につれてけ』的に見つめてきました( ̄ー ̄;


とりあえず『散歩行くの?おしり爆発するの?』と聞いてみた所

『その通り』と体当たりされましたヽ(;´Д`)ノ



うぃくん。 -雨センサー 再び1

うぃくん。 -雨センサー 再び2

今日のセンサーは正確でした(`・ω・´)ゞ


おかげでほとんど濡れずに帰れました




よろしければポチッとお願いします


うぃくん。 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村