出口 | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

安売りのペットシーツが

お一人様一個だったんで

母上に付き合ってもらって買いに行きました


母上は別の店に行く用事があったんで

途中で降ろして先に帰りました


しかし、鍵を持ってなかったんで

倉庫内の勝手口から入ることにしました



うぃくん。 -出口1

うぃくん。 -出口2

うぃくん。 -出口3

うぃくん。 -出口4
多分、最初に思った戸のトコロ・・・(´・ω・`)


頑張ったら通れるみたいでした




うぃくん。 

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村