散歩まだ? | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

昨日、軽いぎっくり腰になってたウィルですが

病院での注射で調子が良くなってます


調子にのって小走りしてます(´・ω・`)


しばらく散歩を控えるようにと言われたので

朝も庭に出してうんちをしてもらったんですが



うぃくん。 -まだ?
こんなカンジで待ってるので仕方なく

散歩に・・・とみせかけて

家の周りをチョロリと歩かせて庭から帰宅させました


とりあえず納得したようなので良しです(`・ω・´)ゞ


2週間くらい散歩は控えたほうがいいそうで・・・

あとシャンプーもダメって・・・

本当は昨日するつもりだったのに。(´д`lll)

とりあえず、タオルで体拭いてフロントラインをしようと思います




良ければポチッとお願いします~
うぃくん。 
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村